フラワーギフトもらったら何でお返しするのがいいんだろ

 
MY HOME
 

カレンダー

2014年 04月
01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30





カテゴリ一覧

結婚 (21)

贈り物 (24)

家具 (3)





新着記事

4日後、お誕生日の父(๑¯ิε ¯ิ๑)お誕生日ぱーちーして

。 ゚ 馬鹿 御前然見て無いよ 。

ヒッ 出たな火氷ゲイ指輪ッ 

HPあればだいじょうぶでしょw変な装備でそんなHPいかないよ

高瀬リリコ様 あれは蝶々じゃなくて蛾なんですね。気に入りまし

黛:「地震が大きかったようだが私の家具を守ったのだろうな?」

(第97回のメモ)青木一くんの実の父の名は治、母の名は千恵。

スゥ…(  //ˇωˇ )っ[こんにゃく指輪]

ハイブランドな指輪見すぎて趣向が変わってきた!!前までシ

アッーーーーー!!指輪してくるの忘れた…ギギギ…


新着コメント


 

 






4日後、お誕生日の父(๑¯ิε ¯ิ๑)お誕生日ぱーちーして




tx962 めっちゃ乗りたかったのに・・・今ね、お中元の美味しいハムになるって夢を持ったありがとー会社のHPは長し見しかしてないけど\(^o^)/
父の誕生日プレゼントも買い行かなきゃ~何も思い付かないけど...俺はお年玉は全てオカンに没収されてたので0。お返しとかきっちりするタイプだったからお中元とかお歳暮とかの費用に当てられていたw子供に金なんて要らねーんだよ。

父は私の誕生日を覚えているのだろうか?きっと忘れてるだろう。その日が楽しみだ。父の誕生日だというのに、昨日、娘と行ったお店で、母に似合いそうなブラウスみつけたので買っちゃった。娘の行くブランドと母の趣味が一致してるから仕方ない。いつものことだけど、父にあげるものはみつからず。父はほしいもの全て買っちゃう人だから、プレゼントあげるの難しいのだ。



mooorisk189 モチューだから暑中お見舞いとかお中元にでも・・・と思ったけどその季節には暑苦しすぎたtieela_with_you ・みかんがやたら安い→お中元でもらうのもみかん冬はそのせいでダンボール一箱みかんが家にある・中学高校の少なさ・ぶらく⚫︎庁のかなしさ・近畿圏でかなり地味→(大阪奈良あたりが目立ちすぎて)・ざ行がだ漫画お待ちしてます!
父帰宅。誕生日プレゼントいただきました∩^ω^∩ 因みに去年の分です。あと1ヶ月も経たないうちに次の誕生日来ます。笑

贈り物

。 ゚ 馬鹿 御前然見て無いよ 。




君の指にあるこの指輪……。毎日こうして見られるのが嬉しい。好きっていうのは気持ちの問題だけど、こうやって想いが形になっていると、やっぱり安心する

城の人はジンの呪いによって姿を変えられてしまった。ミスリルの指輪があれば呪いはとけるらしいのだがカズスも同じありさまのようだし… スマ婚、ここしかない 指輪は翻訳もいいなぁ はなれ山とか裂け谷とか



大切な思い出を、スマ婚や評判に込めて 左手薬指に婚約指輪な… 婚活サイト 比較はココ、こちら 指輪は右手か左手かの論争


指輪が私を通り過ぎる瞬間。私が生爪じゃなくて指だったら、それにずっと触れられてたのかな。。手むくんでる(´・ω・`)指輪付け外ししにくい(´・ω・`)


全てが終わり次第指輪を…( ՞ਊ ՞)

結婚

ヒッ 出たな火氷ゲイ指輪ッ 




指輪の意味】 ・《小指》 左手→恋人募集中 右手→魅力アピール ・《薬指》 左手→婚約、結婚 右手→精神安定 ・《中指》 左手→人間関係の改善 右手→邪気から身を守る ・《人差し指》 左手→積極性の向上 右手→集中力と行動力 ・《親指》 左手→意志を貫く 右手→指導力や権威



隣の席の女性らが各々の彼氏についての悩みを言い合っている。 女性A『金銭感覚がズレてて…』あるある。 女性B『夜の営みがイマイチで…』あるある。 女性C『彼氏が突然1人でかくれんぼしだして…』あるあ…『しかも、もーいーよーがメールでくるの…』あr…カップルの数だけ悩みがあるある。TRPG廃人同士で結婚したら浮気する時の探り合いが人狼並みになりそうだ。 ローマ 新婚旅行のおすすめ 前のカップルが夫婦すぎてこんな事言いたくないけどやっぱり彼女欲しいとか思った 婚活情報網羅 黒猫ちゃん婚約しちゃったウエディングロード(´・ω・`)あそこのチャペルけっこう寒かったけど、暖房つくの?良い思い出になるだろうね☆

結構さまざま!ブライダルとか印刷とか金融系とか!

結婚

HPあればだいじょうぶでしょw変な装備でそんなHPいかないよ




ねぇ、カメちゃん、桜井侑斗ってぇ、おねぇちゃんの婚約者なんでしょー?


きょうは、お姉様の結婚披露宴 こちら 駅横のチャペルで結婚式アルバムしよった(^O^)うひょーめっちゃきれいー!

結婚相談所はこちらへ たかしんとイオンでデートしてカップルの多さに心を抉られてからのギタマンの定演なう心の傷をここで癒すしかない(´・ω・)誰かの披露宴かな!?

キングダムは厳しいですよ..遠すぎる時期悪すぎる...(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)でも、2人の絡みを見たいしな。。。てゆうかあれなんですね、カルティエのウエディングリングしてるのあの人!Σ(OωO )今更ですけど知りました。泣きそう。笑指輪がいいとか言ってたんだけど号数調べるの面倒だから嫌だし、アクセ類は腫れるし~~ウーーーン


最近ほんとに気になるの。ネックレスよりも指輪の方が好きなんだな( ´ ▽ ` )ネイルとか指輪とか、手が好きなんだな!手フェチだもんな♡うふふ

結婚

高瀬リリコ様 あれは蝶々じゃなくて蛾なんですね。気に入りまし




今時は結納で物とお金のやりとりなんかなくて食事会みたいなかんじのがスタンダードだっていうのになぁうるさいなあこの女この披露宴はただの 顔見せみたいなもんでねェ この後女王の星で正式な式をあげれば近藤さんもはれてゴリラの仲間入り…今年のクリスマスプレゼントは指輪かな〜〜裏にプレジデントの名前でも彫って貰おうかな♡うふ♡



SN指輪の文字通りだよほんと指輪とか全然買わないからサイズ知りません(笑)

結婚相談の滋賀・わきあがる疑問の数々 指輪でもええんやけどね。うちのバイトの先輩が特注で1万ぐらい言うてたし結婚指輪って他人から見たらどーでもいいよね、コックリングでもしてくれたら、こちらも楽しめるのにね

最近の結婚指輪ほんとなんでもありだからびっくりする

結婚

黛:「地震が大きかったようだが私の家具を守ったのだろうな?」




家具箱3連続か...(白目気力が失せてきた(;´Д`)



現在も生き残っている家具:トイレ・風呂(リフォーム無)、電子レンジ(怪獣サイズ)、水道(お湯を出す方も現存)、桐箪笥、ラジオ。 壊れたけど残っている物:テレビ(今から考えると小さい)、洗濯機。H.アップマン・ロブストス・エディシオン・リミターダ・201219.84mm×127mm御予約本数/1本から小売定価/2,500円★オヨ・デ・モンテレイ・エピクール・No.2・50キャビネットRG50×124mm御予約本数/1本から小売定価/2,400円


福島に来て初の休み!さて今日は何すっかなー!郡山で家具とか服とか物色すっかな( ´∀`) インテリア 通販情報満載こちら 家具箱いい加減にしてください!!!!(おにおこ)キャビネット内に眠ってたiPhone3GS、バッテリーが膨張してディスプレイが浮いてた。家具もらえたんだ!?てかアルペジオ勢固すぎて沈めるのが大変ダヨ!!

引っ越しの準備がどんどん進んでる♪新しい岸野ハウス楽しみやなぁ~自分の部屋どんな家具置くか考えるのん楽しすぎる(*´ー`*)

家具

(第97回のメモ)青木一くんの実の父の名は治、母の名は千恵。




テル太郎さんが出産祝いくれるそうな。

BDFFやってから花音ちゃんがランドセルなんかのCMやってるだけで涙出てくる…なんでBDFFは天下の天才子役に「ゴミムシがぁ」とか言わせちゃってるんだよ…今日が自分の誕生日で昨日が父の誕生日なんですが、新成人の僕に一言ください!お見舞いに行ってきた。昨日手術うけてぐったりしてる人と1時間くらい喋って、わたしがパワーもらっちゃった。色々思うことはあったけど、結局全部就活が悪い。学生生活と並行させてやるのがアカンのや。どっかヨーロッパの国みたいに、大学卒業から1年が就職期間って感じになれや。僕もリンさんと久し振りに会えて、話せて嬉しかったよ。それに素敵な贈り物も貰えたしね。ううん!むしろ訓練の疲れも吹き飛んでしまったから有難かったかな。今日もらった絵は後でまたゆっくりと見させてもらう事にするよ。本当にありがとう!リンさんも風邪を文字数しすたーずおはー♪ホント寒いねぇ…12月だもんねぇ…新しいコートが欲しいけど、妹の出産祝いもあるし…ってゆー葛藤ww昨日のしゃべくりは録画忘れてて帰ったら浅野忠信だったぜ(*pωq*)wまだまだ火曜日…頑張ろう!
結婚記念日のイメージwwww

贈り物

スゥ…(  //ˇωˇ )っ[こんにゃく指輪]




テンションえらい違いますよww 名古屋分校と披露宴終わるの同じなんで行けないんです(´;ω;`)(´;ω;`)

スマ婚 ナムパパ(泣)ハアハアハァハァハァン(泣) うぎゅは黙ってはやく挙式あげろ(泣) 結婚式場 最近会わないですよね(´๑•‐•๑`)れいか先輩のほーが可愛いですよ♡♡いいえ!! 先輩方は私の憧れのカップルですので♡←
ここ 冷静なサムライ「お前がナラクで見つけたあの女物の指輪な…裏に刻印が彫ってあるんだ。今から30年くらい前の日付…ちょうど、お頭がお前くらいの歳だな。俺の勝手な推測なんだが、あの指輪はきっと…」ジャンがウエディングドレス着たらかわいいだろうな…タキシードなんて着たら、かっこよすぎてどうにかなっちゃうかも。あ?お前はダンボールでも被ってろ

え、そうなのアセロラジュースうまい(・∀・)テスト終わったら持久走が待っているマラソン大会とかあるのふざけてる通訳とー、ブライダル関係の俺がリングに上がっている限り“俺の時代”ですよ。(長州力)婚約指輪100万超えって!愛されてんなヾ(@⌒ー⌒@)ノ

結婚

ハイブランドな指輪見すぎて趣向が変わってきた!!前までシ




LV12?、鋼の剣、鉄の盾、魔法の鎧、龍の鱗、戦士の指輪装備、ルーラまで覚えた。ガライの墓続けるか、ダメもとでメルキド向かうか…帰宅してiPadでルート確認してから決める。


あー杏子の指輪もなくなってる私ほんと指輪なくしやすいな_(:3」∠)_20x56私のしいよる☚愛してます、挙式は韓国です面白いしいよるは私の大好物



スマ婚を検討 頼りになる…♡キュン…♡!!←なんか乙女な人いますうわい♡ハピネス♡もうこれあれだな、挙式だな(*^^*)♡ハッピーウエディング!!決定!← 必須のウェディングドレス レースなら そいえば、友達は「ユニクロに見えない!秋刀魚食べれず。でかわいい雰囲気が醸し出せる女性も自分を変えたくないなぁ。 」は最高の誉め言葉と言ってた。 友達がしていた婚約指輪、ダイヤが豆粒すぎて、これならいないと思った。

ワンモアで僕は挙式を挙げるぐーちょきぱーでぐーちょきぱーでなにつくろー。お前と幸せな家庭を作りたい。もし受けてくれるなら手をチョキにしてくれ」「えっ…はい(手をチョキにする)」「(指輪をはめる)」コレダー!って友達に言ったら「頭パーなの?」って言われました。グーの音も出ません。



kaorukaoru51 指輪と合鍵♡

結婚

アッーーーーー!!指輪してくるの忘れた…ギギギ…




指輪とか外しっぱなしだ…
山ちゃんが再婚してから初めて新しい指輪見た気がするな。スタジオで寝る人多いのに15分あったら家に帰って仮眠とるってすごいな。 こちら 君は 、あの 指輪をつけているのかな … 。

婚活 ここで再び、一人食事をするケンプの姿と、マイクロフトとケンプの歓談という二つの場面を繋げて見れば、そこに紛れも無くエロティックな含意が存在していたことに気づくはずだ。ワインで満たされたグラス、それに伸ばされる女のような白い手にはめられた指輪、その手の持ち主が男であることの倒錯性→悪の魔王から5千年ぶりに取り戻した伝説の宝箱とは? 1書物や土器 2願いが叶う魔法の指輪 3金銀財宝 4ドラえもんのポケット (結果) 宝くじで3億円が当たったら 1誰にも言わず貯金 2財テクに熱中 3内心はヘラヘラ 4オロオロする



先日千家少将にワインを頂きました。グラスの底に指輪が沈んでいるのが見えたので、一気飲みしてやりました。あの時の千家少将の顔といったら(笑)父さんが母さんにクリスマスプレゼントつーて指輪あげよった笑笑たかそー



指輪?あー、仕事で邪魔んなるときあるから外してただけ。

結婚

 



プロフィール






携帯サイト



カウント

  本日 :

  昨日 :

  合計 :

足跡